母となってもピアノを楽しんでます

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

小学1年生からずっとレッスンに通ってきてくれたAちゃんも

今では結婚して可愛い3人のお子さんの母

となりました💖

 

今は他府県に住んでるAちゃんが

遊びに来てくれました💛

 

すっかり素敵な優しいお母さんになったAちゃんですが

お子さんもピアノを習っていて

いつも一緒にピアノを楽しんでいるそうです🎵

 

小学1年生から結婚するまで

ずっと辞めることなく

レッスンに通ってきてくれたAちゃん~

ほんとに良く頑張ってくれました!!

 

ピアノもレベルの高い曲が弾けるまでになり

同学年の生徒さん達と私も加わって

ジョイントコンサートも開きました🎵

 

継続は力なり!!

の見本を示してくれましたね~💛

 

久しぶりにショパンを演奏してくれました🎵

とっても幸せな時間でした🤩

 

結婚して遠く離れてしまったけれど、

こうして会いに来てくれて

ほんとに嬉しいことです😢

 

Aちゃん、

これからもご家族でピアノを楽しんでね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578