ピアノは何歳からでもスタートできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

6年生のMちゃん,

ピアノを始めたのは3年生の終わりからです。

 

幼稚園からピアノを始める生徒さんが多い中、少し遅めのスタートですが、Mちゃんご本人がやりたくてスタートしたので、とても楽しくレッスンしています!(^^)!

 

この所、読譜力も付いてきて、

ますますピアノが楽しくなってきた様で、曲の雰囲気も表現できるようになってきました!!

 

お母様と連弾したり、

ご家庭でもお母様とご一緒に

ピアノを楽しんで下さっています💖

 

ピアノのレッスンは、

何歳からでももちろんスタートできますよ🎵

 

子育てが終わって、

ご自分の時間が持てる様になった大人の生徒さんも

是非ピアノをたのしんでいただきたいな~と思います😊

 

ピアノは何歳になっても

ずっと楽しめますし、

小さいお子さまにとっては

右脳も左脳も使うので、集中力もついて

お勉強もできる様になる!

と人気のお稽古事の様です🎵

 

この春中学生になるMちゃんですが

これからもずっとピアノを楽しく続けてくださいね!!

 

幼稚園の生徒さんから、

ご高齢の生徒さんまで

幅広い年齢の方に楽しんで頂けるピアノは、

生活に潤いと楽しさをプレゼントしてくれます💛

 

音楽っていいな~

ピアノの音色は、ホッと心を満たしてくれますね~🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578