ハート姫がレッスンに来たよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

10月といえば、子供たちの大好きなハロウィン!🍪

 

1年生のSちゃんは、レッスンの時に素敵な仮装で来てくれました💛

 

不思議の国のアリスのハート姫だそうです💖

 

あまりに可愛いので

「わあ~可愛い!!」って思わず

叫んじゃいました!(^^)!

 

最近はハロウィンのイベントも増えてきて、おやつももらえるので、

小さな子供たちの楽しみの行事になっているようですね~🎵

 

「先生に見せたいって言うので着せてきました!」と、お母様~🎵

 

Sちゃん、

可愛いハート姫になってレッスンに来てくれて

先生、とっても嬉しかったよ~💛

 

いつも楽しくピアノに向かってくれるSちゃんですが、

この日のレッスンは、とっても可愛いハート姫が

素敵なピアノを披露してくれました~🎵

 

Sちゃん,ありがとう💖

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578