ピアノ発表会~

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

ナシータコンサート、無事に終わりました💛

生徒の皆さん、

とっても落ち着いて素敵な演奏を聴かせてくださいました🎵

 

今回がステージデビューだった

小さな可愛いピアニストの生徒さん達も

とっても上手に楽しく演奏してくださいました!

 

中学生、高校生の生徒さん達も

勉強や部活で忙しい中でも頑張って練習を重ねて

素敵な演奏を聴かせて下さり

コンサートを盛り上げてくださいました🎵

 

連弾演奏では、多くのお父様、お母様方が

お子様と一緒に楽しく演奏してくださいました💛

 

コロナ渦でずっとできなかった生徒さん達のお歌も

今年は3年ぶりに実施でき、

可愛い歌声を聴くことができました😊

 

生徒さん達にとって大きなステージで演奏したことは

とても素敵な思い出になりますし、

達成感も味わえてとても

有意義な経験になったと思います💖

 

プログラムも盛りだくさんで

クラシックはもちろんのこと、いろんなジャンルの曲を

生徒さん達は頑張って聴かせて下さいました!(^^)!

 

発表会の曲を完成させて大勢の人の前で演奏することは

ピアノのテクニック向上にもつながり、

これからの演奏にも反映されていくことでしょう。

 

また生徒さんにとって大切な曲が増えましたね~🎵

 

発表会を迎えるにあたって

何時も温かくお子さまを応援して下さったご家族の皆様、

ありがとうございました。

 

当日は多くのお父様、お母様に

いろいろお手伝いもしていただき助けて頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ピアノって楽しいな~音楽って楽しいな~

と実感できた素敵な発表会でした(^^♪

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578