2人にとって大切な曲~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

今日は高校生のN君、H君のレッスン日でした。

 

発表会まであと少し~

 

N君はリストの曲、H君はラフマニノフの曲と、

二人とも難曲ですが

頑張って練習してきました!!

 

サッカーで真っ黒に日焼けして、

会うたびに背もどんどん伸びているみたいで、

たくましく成長している二人ですが、

ピアノも大好きな二人です💖

 

8月の1カ月間、

H君はニュージーランドに留学してきました!

 

お土産に~と私にマヌカハニーを買ってきてくれました🎵

 

H君、大切なお小遣いの中から、

私にまでお土産をありがとうね!!

 

大切に味わって少しずついただきますね‼

 

留学で1カ月ピアノが練習できないから~

と心配してたけど、

ニュージーランドで素晴らしい体験ができましたね💖

 

8月に練習できず、少ない期間なのに

ラフマニノフの曲、

よく頑張って仕上げてくれましたね!(^^)!

 

N君はリストの曲、

自分が納得するまで深く弾きこんでくれました💛

 

N君が大好きな曲なので、

ここまで楽しく頑張れたのだと思います!!

 

素敵な曲に完成できましたね💛

 

N君にとってこの曲は大切な財産になると思いますよ~😊

 

N君、H君、発表会、楽しみましょうね~🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578