受験生でもピアノ頑張ってます

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

もうすぐ発表会~🎵

 

生徒さん達は発表会をとっても楽しみに練習に励んでいます!!

 

ずっとコロナで出来なかった

オープニングの歌を今年は3年ぶりに実施します🎵

 

幼稚園から小学生の6年生までの生徒さん達の

可愛い歌声から

ナシータ音楽教室の発表会は始まります💖

 

その歌の伴奏を、

今年は中学3年生のAちゃん、Tちゃんが連弾で演奏してくれます🎵

 

二人とも中3で受験生💦

 

とっても勉強が大変なのに、

頑張って練習してくれました💛

 

今日は二人で音合わせ~🎵

 

落ち着いてとても上手に合わせて演奏できています😊

 

大勢の生徒さんの伴奏は責任がありますが、

二人にとっても

良い経験になると思います💖

 

そしてずっと仲良く一緒にレッスンに通い続けた

同級生の二人にとって

素敵な思い出にもなると思います!(^^)!

 

Aちゃん、Tちゃん、

ソロ曲、連弾、歌の伴奏と

今年の発表会は出番が多くて

楽しみですね!!

 

ピアノが二人にとって

お勉強の合間のリフレッシュタイムになってくれますね~🎵

 

二人ともソロ曲も素敵に完成できているので

楽しんで演奏して下さいね😊

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578