姉弟楽しく6手連弾するよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

発表会まであと少しとなり、

生徒さん達は曲の完成目指して

頑張っています!

 

中学3年生のMちゃん、6年生のMちゃん、4年生のK君の3姉弟は、今回の発表会では

6手連弾に挑戦します🎵

 

この曲を選曲したのはK君~💛

 

楽しくてかっこいい曲がいいな!3人で相談してこの曲に決定!!

 

いざ練習を始めてみると、この曲は合わせるのがなかなか難しい💦

 

K君パートは加線の音符ばかり💦

 

その上、シヤープが5つも付いていて

お姉ちゃん達にとっては経験してる調ですが

K君にとっては初めてのロ長調の曲💦

 

と、弟のK君にとっては課題がたくさんある曲でしたが、

K君、とってもよく頑張って練習してくれました!

 

優しい2人のお姉ちゃんと一緒に、

とっても楽しく練習出来ました🎵

 

中学3年生で受験生のMちゃんも

塾で忙しい中、頑張ってくれました💖

 

6年生のMちゃんは

弟のK君をやさしく支えてサポートしてくれました💛

 

姉弟3人で一緒に弾けるなんて素敵ですよね!!

 

3人にとってきっと大切な思い出の曲になると思います!(^^)!

 

発表会で、3人心を一つに楽しく演奏してくださいね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578