ママと6手連弾~楽しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

秋の発表会を生徒さん達はとても楽しみにしています😊

 

発表会ではソロ演奏の他に

連弾演奏も生徒さん達の楽しみになっています💖

 

連弾曲は生徒さんの弾きたい曲を出来るだけ取り入れ、

楽しく練習しています。

 

小学2年生のYちゃんと6年生のR君、

今年の発表会ではお母様と6手連弾に挑戦します🎵

 

曲はお母様が大好きなミュージカルから選曲しました😊

 

3人一緒に合わせるのは、なかなか難しくて大変でしたが

頑張って練習されて

息の合った演奏になって来ました💛

 

野球少年のR君、野球で忙しい中、ピアノも楽しんでいます🎵

Yちゃんもまだピアノを始め1年余りですが、

頑張って6手連弾に挑戦してくださいました!!

 

ピアノが大好きなお母様は、

とっても楽しそうに練習に臨んでくださっています💛

 

ご家族でピアノを楽しんでくださり、

私もとっても嬉しいです!(^^)!

 

Yちゃん、R君、そしてお母さま

発表会目指して楽しくご家庭でも練習して下さいね💖

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578