パパとピアノ連弾~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

秋の発表会目指して生徒さん達は

頑張っています!

 

中学1年生のNちゃん、

今年の発表会もお父様と連弾します💖

 

今年演奏する曲は、Nちゃんが大好きなジブリの曲です!(^^)

 

 

毎年、Nちゃんのお父様は

お子さまとの連弾演奏で発表会にご出演下さっています🎵

 

Nちゃんのお兄ちゃまもピアノを習っていらっしゃいました。

 

その時から毎年お父様は連弾演奏でご出演くださっていますので、

もう10回以上のご出演です😊

 

ご家庭でもこうして親子でピアノを楽しんで下さり

毎年思い出の曲が増えていらっしゃいます🎵

 

ピアノを通して親子で会話できるなんて

とっても素敵ですね!!

音楽を通して、親子の絆はばっちりですね~💛

 

Nちゃん、ソロ曲は今年はモーツァルトを演奏します💖

幻想的な表現が必要な曲を頑張って練習しています🎵

素敵な曲に仕上がりそうです💛

 

Nちゃん、これからもお父様とピアノを楽しんでくださいね😊

発表会、楽しく演奏しましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578