お母様と連弾楽しんでます

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

中学3年生のAちゃん、

今年の夏は受験生なので毎日

塾通いでとっても大変な

夏休みです🌻

 

そんな忙しい受験生のAちゃんですが、

秋の発表会目指してピアノも頑張っています🎵

 

連弾は今年はお母様と演奏します💖

 

お母様もピアノが大好きで、

とても楽しそうに演奏して下さっています😊

 

中3の受験生で大変な時でも、

お母様と楽しく連弾する時間は

Aちゃんにとってもお母様にとっても

素晴らしい時間だと思います!!

 

難易度の高い連弾曲ですが、

とても息の合った良い演奏になってきました~🎵

 

音楽は心の栄養剤ですね~💛

 

ピアノを親子で一緒に楽しく演奏する姿に

ほっこりさせて頂きました🎵

 

Aちゃん、お母様、

これからもずっと

ピアノを一緒に楽しんでいってくださいね~💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578