この曲、大好きだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

3年生のK君のレッスン日でした💛

 

K君、秋の発表会目指して

頑張って練習しています!(^^)

 

今年で2回目の発表会です。

 

今年のソロ曲は楽しいマーチの曲を演奏します🎵

 

個性的な素敵な曲ですよ🎵

 

連弾曲は8ビートのノリノリの

ポピュラー曲に今回挑戦します。

 

この連弾曲がK君は、すっかりお気に入りになり

とっても楽しそうに弾いてくれます~💛

 

「先生、もう一度弾きたいな!!」

 

と何度も弾きたくなるK君~😊

 

そんなK君の様子を見ていて

私もとっても嬉しくなっちゃいます!!

 

レッスンしていく中でいろいろな曲を練習していきますが

今回のK君の様に、大好きな曲に巡り合うと、

ピアノがさらに楽しくなってやる気にも繋がります🎵

 

大きなステージで大勢の人の前で演奏することは

ピアノの上達にもちろん繋がりますが、

それだけではなく、K君にとって素晴らしい体験として

K君を大きく成長させてくれる事と思います!(^^)!

 

K君、発表会目指して

これからも楽しくレッスンしていきましょうね💖

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578