お母さんもピアノが大好きだよ

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

4年生のSちゃんは

ピアノが大好きです!(^^)

 

お家が市外で遠いのでレッスンは

対面レッスンとオンラインレッスンを

上手に使い分けて

楽しくレッスンしています💖

 

毎年発表会の連弾はお母様と

素敵な連弾を披露してくれます🎵

 

Sちゃんのお母様も3歳の時からずっと私がピアノのレッスンをさせて頂きました😊

 

なので、今、こうして今度はお子さんと

ピアノを楽しむことができて、嬉しいことですね💕

 

しっかりピアノを頑張ってレッスンしてきたお母様ですので

難易度の高い連弾曲も楽しくSちゃんと練習されています。

 

私もお母様とSちゃん,

2代に渡ってレッスンさせて頂き

こんな嬉しいことはありません🤩

 

Sちゃん、今年の発表会では

モーツァルトソナタの曲を演奏します。

 

前から弾きたかった曲なので、

とっても楽しそうに練習しています🎵

 

発表会はとても素敵な体験です。

大きなステージで素敵なホールで演奏することは

とても貴重な経験になり

ピアノのステップアップにつながります🎵

 

生徒の皆さん、発表会目指して

頑張ってくださいね💖

 

Sちゃん、

これからも色んな曲にどんどん挑戦して

楽しくレッスンしていきましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578