対面レッスン&オンラインレッスン

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

中学生のAちゃんのレッスンでした💛

 

小学1年生からピアノを始めたAちゃん、今年の発表会では

大好きなショパンの曲を演奏して下さいます🎵

 

今、中学生の生徒さん達は

定期試験の真っただ中です。

 

お勉強が大変な時、体調が悪い時、遠方からレッスンにいらっしゃる生徒さん等、

その時の生徒さんの状況に合わせて

ナシータ音楽教室はオンラインレッスンでも対応しています。

 

定期試験の時はオンラインレッスンに、

普段は対面レッスンで~と

Aちゃんも上手に対面レッスンとオンラインレッスンを

使い分けてレッスンされています🎵

 

又、小さい生徒さんで、

お母様がお仕事で急にレッスンに連れてこれなくなった時等は

演奏動画を送っていただき私から演奏の講評をメールでお伝えする

動画レッスンでも対応しています。

 

対面レッスンだけではなく、

オンラインレッスン、動画レッスンと、

その時の生徒さんのご都合に合わせて

いろいろなパターンのレッスン形態で対応していますので、

お忙しい学年の生徒さんや、遠方からいらっしゃる生徒さん達は

とても喜んでくださっています😊

 

Aちゃん、中学生になってより表現力が付いてきました🎵

ピアノの音色を弾き分けることも出来てきました💖

 

小さい時からしっかり基礎力をつけてレッスンしてきたAちゃん、

読譜力も付いていますし、

これからもピアノが生活の中で大切な存在として

楽しんでくださいね!!

 

発表会目指してこれからも楽しくレッスンしていきましょうね💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578