可愛いプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

この春1年生になったピカピカの1年生のAちゃんのレッスンでした💛

 

毎日楽しくランドセルを背負って

学校に行ってるAちゃん、

ピアノも大好きです!(^^)

 

テキストも進んでますますやる気いっぱいです🌸

 

Aちゃんはよく私に折り紙で作ったピアノや、お手紙をプレゼントしてくれます🎵

 

今日はチョコレートを持ってきてくれました💛

 

可愛いおリボンでラッピングしてくれています!!

クルクルっと可愛くおリボンが丸まっているのも

Aちゃんが自分で丸めてくれたそうです💖

 

お店屋さんがクルクルおリボンを丸めているのを見て覚えて、

早速、自分でもトライして可愛くラッピングしてくれました🤩

 

心のこもったチョコレートなので

勿体なくてまだ食べずにレッスン室に飾ってあります🤩

 

Aちゃん、ありがとうね~🎵大切に味わって食べるね!!

 

小さな生徒さんはよく私の似顔絵入りのお手紙を

持ってきてくださいます。

嬉しいことにその似顔絵はとってもかわいいお顔で

おリボンがついていたりして、若い若い私で、嬉しくなっちゃいます(笑)

 

生徒さんからの心のこもった可愛いプレゼントは嬉しいですね。

 

ピアノもどんどん上手になってきたAちゃん、

毎日楽しくお家でも練習しています🎵

 

秋の発表会目指してもうすぐ練習を始めます!!

 

去年ステージデビューしたAちゃん、

今年はさらにレベルアップした素敵な演奏を

聴かせてくれることでしょう~!(^^)!

 

Aちゃん、これからも楽しくピアノを弾いていきましょうね~💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578