新しい楽譜

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

この春ピカピカの1年生になったSちゃんのレッスンでした🌸

 

ピアノが大好きなSちゃん、

新しいテキストになって

ますますやる気いっぱいです😊

 

小学生になって、ランドセル背負って学校に行くのが楽しくてルンルンなSちゃん、

「同じ通学班にナシータ音楽教室に通ってるお友達がいたよ!!」って嬉しそうに教えてくれました💖

 

4月は新しいスタートの季節ですね🌸🍃

 

生徒さん達も新しいクラスになったり等、ちょっぴり緊張しながらも

可愛いお目めをキラキラ輝かせながら

楽しそうに新しい学校の様子をお話して下さいます🎵

 

ピアノの先生は生徒さんが小さい時から

高校生、大学生、結婚されてお母さんになるまで、

ずっと生徒さんの成長過程をピアノを通して

楽しむことができて、

とっても幸せなお仕事だな~と、

いつも思います!(^^)!

 

でも、この学区は転勤される生徒さんがとても多くて、

お別れしなくてはいけない生徒さんも

たくさんいらっしゃいますが、

私とのレッスンが、楽しい思い出になってくだされば嬉しいです!!

 

生徒の皆さん、これからも楽しくレッスンしていきましょうね💕

 

この春、入学された生徒さん~

ご入学、おめでとうございます🎉

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578