冬でも薄着で元気だよ!!

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

毎日寒い日が続いていますね!

 

寒さの苦手な私は、

冬が苦手です💦

 

6年生のSちゃん、元気にレッスンに来てくれましたよ~😊

 

あれ??

なんか変だなあ~??

わあ~💦Sちゃん、この寒さの中

半袖のTシャツ姿です!!

 

「Sちゃん、寒くないの❓」

って思わず聞いてしまいました!(^^)!

 

寒くないそうです!!

元気で素晴らしいですね~🎵

 

Sちゃんは、よちよち歩きのころから

おねえちゃまのレッスンについてきてくれていたので

小さい時からずっと

Sちゃんの成長を私も楽しませてもらっています💛

 

そんなSちゃんも今年は中学生~💖

もう私より背も高くなりましたよ!!

 

ピアノが大好きでテクニックも付いてきて、

とても素敵な演奏が出来るようになってきました🎵

 

これからさらにピアノの楽しさ、奥の深さを実感でき

もっとピアノが楽しくなると思いますよ~💖

 

Sちゃん、これからも色んな曲に挑戦して

ピアノを楽しんでいきましょうね!!

 

先生もSちゃんを見習ってって

もう少し薄着にして元気はつらつ、

今年も楽しくレッスンしていきますよ!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578