今年もピアノを楽しみましょう

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

2023年元旦

 

ナシータ音楽教室です🎵

 

今年もどうぞよろしくお願い致します💛

 

写真はナシータ音楽教室の

アイドル犬、愛犬エバです💖

生徒さん達の人気者ですよ~💛

 

昨年はコロナ渦ではありましたが、

対面レッスンとオンラインレッスン、動画レッスン等、

その時の生徒さんの状況に合わせて

コロナ渦でもスムーズにレッスンを進めていくことが出来ました!

 

発表会も感染対策を守って無事に開催することが出来ました🎵

 

YouTube配信をして

発表会に来れなかった

遠方にお住いの

おじいちゃまやおばあちゃま達にも

発表会の様子を視聴していただき喜んで頂きました💛

 

今年もお一人お一人の生徒さんの良さを

さらに伸ばすレッスンを心がけて

ピアノの楽しさ、音楽の素晴らしさがわかっていただける様、

楽しくそしてしっかり力も付けながら

レッスンを進めていきたいと思っています🎵

 

今年も音楽いっぱいの楽しい一年になります様に~🤩

今年も一緒にピアノを楽しみましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578