グレード目指して頑張ってるよ

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

冬休みに入って生徒さん達にとってクリスマス、お正月と楽しいことがいっぱいですね!

 

そんな中、5年生のMちゃんはグレード試験目指して冬休みも頑張ってレッスンしています🎵

 

グレード試験の受験やコンクールなど、生徒さんがご希望されればレッスンでもしっかり指導させていただいています💖

 

グレードを受験したいな~というMちゃんの希望で、初見の問題集も頑張って練習していますよ🎵

 

初見力が付くと、曲の理解度も深まり、曲の完成も早くなるし、いいことづくめですよ~☆

 

Mちゃん、グレード試験目指して冬休みも頑張って練習しようね😊

 

頑張ったことはすべてMちゃんの財産になるからね~🎵

 

ナシータ音楽教室は生徒さんお一人お一人に合わせて

楽しく無理なくしっかり基礎力も付くレッスンを心がけています💛

 

Mちゃん、グレード合格目指して頑張ろうね~!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578