ピアノと運動両立してるよ!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

4年生のK君のレッスン日でした💛

 

今年の発表会ではとても表情豊かにソロ演奏を披露してくれました!

 

ドラマティックな曲を4年生のK君にどこまでピアノを通して表現できるかな~?と楽しみにレッスンしていましたが見事にイメージした音で演奏してくれましたよ😊

 

K君はバスケットボールチームに入ってバスケットも頑張っていますよ!

 

ナシータ音楽教室の生徒さん達は、運動部の生徒さんも多く、

ピアノと運動をとても上手に両立して

皆さんピアノを辞めることなく

楽しんで続けて下さっています💖

 

サッカー部の生徒さん、野球少年の生徒さん、卓球部の生徒さん、

チア部の生徒さんetc....

 

運動とピアノの両立は大変な時もあると思いますが、

皆さんピアノもしっかり上達していらっしゃいます🎵

 

嬉しいことですね~💛

 

ピアノは生活の一部として

なくてはならない大切な存在になってほしいですね~💛

 

K君、来年の発表会は何を弾こうかな?

これからも楽しくレッスンしていきましょうね🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578