素敵なネックレスだね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

保育園のSちゃん、ピアノを始めてまだ7カ月足らずですが、

秋の発表会では、頑張ってステージデビューしました💛

 

大きなステージで、

ソロも連弾も、とっても落ち着いて上手に弾けました🎵

ステージデビュー、大成功ですね!!

 

レッスンではお歌もたくさん歌います💖

 

お歌も音程良く歌えるようになってきましたよ!

 

この時期は、音感が付くとっても大切な年齢ですので、ピアノを弾くだけではなく、音感が付く様に、レッスンでも工夫してレッスンを進めています💖

 

両手奏も上手に弾けるように鳴ってきました!(^^)!

 

今日のレッスンの時に、

とってもかわいいボンボンネックレスを付けてきてくれました!

 

お母様も色違いのボンボンネックレスを付けていらっしゃいました💛

保育園で作ったそうです(^^♪

 

お母様にプレゼントしたんですね~!(^^)!

どんなダイヤのネックレスよりも嬉しいですよね~💛

 

今日もとっても楽しくレッスンできましたね!!

Sちゃん、これからも色んな曲をたくさん歌ったり弾いたりしましょうね💕

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578