高校生の男の子達もピアノ頑張ってます!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

今年の発表会のプログラムの最後に演奏したのは、すべて高校生の男の生徒さん達でした!(^^)!

 

3人とも幼稚園からずっとレッスンを続けてきました💛

 

あんなに小さかったのにもう高校生ですね💖

3歳から高校生になるまで

一度もピアノを辞めたいと思ったことはないよ~とのことです🤩

うれしいですよね!!

 

今年の発表会では

N君は「白日」「リストの愛の夢」

H君は「ショパンの幻想即興曲」

S君は「ショパンの革命のエチュード」

 

をそれぞれ堂々と素敵な演奏を聴かせてくれました🎵

 

女の生徒さんの高校生、中学生の皆さんも

皆さん頑張ってソロ曲と連弾も楽しく披露してくれました!!

 

中学生、高校生の生徒さんは

塾、部活となかなか思うようにピアノに向かう時間が取れない中

ほんとに良く頑張って演奏してくれました💛

 

中学、高校生の生徒さんの素敵な演奏は

小さい生徒さん達の目標になって

あんな素敵な曲が弾きたいな~と

やる気につながります😊

 

ナシータ音楽教室は男の生徒さん達も多く、

皆さん高校生まで辞めずに続けてくださっています💖

 

嬉しい事です!!

 

これからも生徒さんと一緒に

楽しくレッスンしていきたいと思っています💕

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578