ピアノ発表会

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

ナシータコンサートが無事に終わりました💛

 

今年もコロナ渦での発表会でしたが、

感染対策をしっかり守って楽しく

終えることが出来ました🤩

 

今年は初舞台の生徒さんも多かったのですが

皆さん落ち着いてとても上手に演奏してくださいました!!

ステージデビュー、大成功ですね💖

 

中、高校生の生徒さんも塾や部活で忙しく、

なかなか思うようにピアノに向かう時間が取れない状況でしたが

頑張って素敵な演奏を披露してくれました🎵

 

連弾演奏では

多くのお父様、お母様も参加して下さり

ご家族で楽しい演奏を聴かせて下さいました💖

 

大きなステージで演奏する経験は

日ごろのレッスンでは経験できない多くの事を学ぶことができます。

 

発表会でのステージ演奏を通して、

自分の演奏を振り返り時には反省したり、

お友達や大きな生徒さんの演奏を聴くことでも多くの刺激を受け

これからのレッスンのモチベーションも上がり、

生徒さんは発表会を通してぐっと成長されます💛

 

来年の発表会を皆さん今から楽しみにしてくださっています。

 

今回も多くのお母様方がコンサートを円滑に進めるために

お手伝いをしてくださいました💖

心より感謝しています‼

 

そしてご家庭でいつもお子さんの事を

温かく応援して下さったご家族の皆様にも感謝しています‼

 

ありがとうございました🎵

 

これからも生徒の皆さんと

楽しいレッスンを~

そして音楽のすばらしさが

ピアノの楽しさが伝わるレッスンを

心がけていきたいと思っています🤩

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578