楽しく姉弟連弾するよ!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

小学3年生のK君と小学5年生のMちゃんは元気いっぱいの仲良し姉弟です💛

 

今年の発表会では初めて姉弟連弾に挑戦します!!

 

アップテンポの楽しい曲ですが、

なかなか難易度の高いアレンジです!(^^)!

 

でも頑張って練習して

とってもかっこよく仕上がりましたよ!!

 

お姉ちゃんのMちゃんがテンポをしっかりキープして

弟のK君を支えながら演奏できる様になりました💛

 

ソロ曲は

K君はペダルを多く使う綺麗で優しい雰囲気の曲を、

Mちゃんはテンポの速いとっても個性的な曲を演奏します🎵

 

大きなステージで演奏するのはとても良い経験です💖

 

練習し始めのころは、こんなに難しい曲、弾けるようになるのかなあ。。。と思っても

目標目指して頑張れば必ず弾ける様になりますよ!!

 

二人のお姉さんの中学生のMちゃんも

とっても素敵な曲を今回演奏します😊

 

お姉さんがお二人にとって

とても良い目標になっていると思います!

 

お父様、お母様も音楽が大好きで

ご家族皆さんお歌もお上手なんですよ!

 

ご家族で楽しめる音楽って素晴らしいですね💖

 

皆さんにとって

今年の発表会が素敵な思い出になることを願っています~🎵

 

楽しく演奏しましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578