姉妹連弾~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

中学1年生のNちゃんと小学6年生のKちゃんは仲良し姉妹です💖

 

今回の発表会では、ソロ曲の他に姉妹連弾を演奏します🎵

 

カントリー調の楽しい曲ですが、お二人とも頑張って練習して、息の合った連弾に仕上がりました😊

 

今日は、発表会前の最後のレッスンなので、それぞれのソロ曲と連弾曲の仕上げのレッスンをしました🎵

 

ソロ曲も今回はお二人ともペダルの多いきれいな曲です🤩

NちゃんもKちゃんも、完成度の高い演奏に仕上がりましたよ☆

 

姉妹ならではの息の合った連弾は、聴いていても楽しいですね~💛

 

二人で楽しく連弾したこの曲は、

お二人にとって、大切な思い出の1曲になりますね~🎵

 

Nちゃん、Kちゃん、名古屋での初めての発表会ですね!!

楽しく演奏してくださいね~💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578