初めての発表会だよ

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

小学1年生のNちゃんは

ピアノを始めてまだ4ヶ月です💛

 

まだピアノを始めたばかりですが

この秋の発表会で

ステージデビューします💖

 

ソロ曲と私との連弾曲の2曲を

頑張って演奏しますよ~😊

 

Nちゃんのお姉ちゃんもピアノをやっていらっしゃるので、Nちゃんがずっと憧れていたピアノです🤩

 

毎日頑張って練習しているNちゃん、

まだ始めたばかりですが、発表会の曲も

上手に両手で弾けるようになりました🎵

 

初舞台は一生に1度きりです💛

今年の発表会は

ステージデビューの生徒さんも多くいらっしゃるので

私も生徒さんのお母様と同じ気持ちでワクワク楽しみです💖

 

初めての発表会、

生徒さんにとっても、ご家族の皆さんにとっても

素敵な思い出のステージになることを願っています🎵

 

Nちゃん、発表会、楽しみだね!!

発表会目指して頑張りましょうね~💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578