レッスン中に名言が!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

発表会までカウントダウンとなりました🎵

生徒さん達は

曲の完成目指して頑張ってレッスンに励んでいらっしゃいます💛

 

4年生のJ君、今年のソロ曲は

少し長めで弾きにくいメロディーもあり、大変でしたが頑張って練習してきました🎵

 

私と演奏する連弾曲はJ君が大好きな曲を選曲しました😊

 

J君のお気に入りの曲なので、とても楽しく練習出来ました🤩

連弾はソロ曲とは違う幅広い音楽経験が出来、

生徒さんも皆さん喜んで練習してくださいます。

 

J君、かっこよく曲が仕上がってきましたよ💖

 

そこでJ君が名言を~

 

「以前かっこいい!!と思ってた曲がこの手で弾けるとは~💛

やり切った感があるな~!!」

 

J君、素晴らしい名言を発してくれて先生も嬉しかったよ😊

 

こんなに難しい曲がひけるのかな・・・

と初めは思っても頑張れば必ず弾けるようになりますよ★

 

発表会という目標目指して日々頑張ったことは

次へのステップにも繋がります🎵

 

発表会目指して、生徒の皆さん楽しく頑張りましょうね💖

 

J君、素敵な名言をのこしてくれてありがとう😊

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578