ご兄弟でピアノを楽しんでます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

高校1年生のN君とR君は

双子のご兄弟です💖

 

幼稚園の時から

お二人は一緒にレッスンを始められて

高校生の今日までずっと楽しくレッスンを続けていらっしゃいます🎵

 

幼稚園の時は、いつもお母様がご一緒にレッスンに来て下さって

お二人のレッスンを温かくサポートしてくださいました😊

 

音楽が大好きN君とR君ですが、

ずっとサッカーも頑張ってきました!

 

この春、めでたく同じ高校に合格されたお二人は

高校でも一緒にサッカー部に入部して頑張っています🎵

 

ご兄弟で同じ高校、同じ部活、

そしてピアノも一緒にずっと続けてこられ、

ほんとに素敵なご兄弟です~💛

 

あんなに小さかったN君とR君、

今では背も私よりずっと大きくなって

手も10度が届くほどに大きな手になりました🤩

 

お二人は今、発表会目指して、

リストとショパンを頑張って練習しています!!

 

N君は、リストの他にも

お気に入りのかっこいい曲も演奏してくれますよ💖

 

レッスンを通して

小さい時から高校生になるまでずっと

お二人の成長をご両親と一緒に私も楽しませて頂けるなんて

ピアノの先生のお仕事はなんて幸せなんだろう~

としみじみ思う今日この頃です🎵

 

コロナの感染拡大で不安がいっぱいの毎日ですが

N君、R君の元気な明るい笑顔に私もパワーをもらっています!(^^)!

 

N君、R君、発表会楽しみましょうね!!

 

ピアノの楽しさを演奏を通して小さい生徒さん達に

伝えてあげてくださいね💖

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578