チア部もピアノも楽しんでま~す

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

高校2年生のRちゃんのレッスン日でした💛

 

部活の帰りにそのままレッスンに

きてくれました。

 

Rちゃん、高校ではチア部で

頑張っています!

 

チア部のおそろいのリュック

にはたくさんの可愛い

ぬいぐるみやお守りがぶら下がっていて

とっても華やかなリュックです💖

 

思わず「わ~☆かわいいね!!」と感動!!

 

先輩が安全を願って作ってくれたお守りもありました😊

 

チームワークばっちりの部活ですね🤩

 

大会もあって忙しい毎日ですが、ピアノも楽しんでるRちゃん、

幼稚園から始めたピアノも頑張っていますよ!!

 

今はドビュッシーの曲を練習中、

連弾では素敵なジャズアレンジの曲に挑戦しています🎵

 

高校生の生徒さんは

皆さん部活に塾にとっても忙しくて

なかなか思うようにピアノの練習時間が取れないのが大きな課題ですが、

ピアノは、継続は力なり❣ですので、

これからも自分のペースで楽しく

ピアノを弾いていって下さいね(^^♪

 

Rちゃん、

素敵な演奏を発表会で

小さな生徒さん達に聴かせてあげてね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578