ピアノ、頑張ってるよ

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

3年生のAちゃんは3歳の時から

レッスンを始めました💛

 

3歳の時は、お母様と一緒に

お歌を歌ったり、音楽に合わせて

体を動かしたり、指遊びをしたり

ピアノ演奏にスムーズに移行できるよう、

楽しくレッスンしてきました🎵

 

キラキラ光るアクセサリーが大好きだったAちゃん、時には10本のお指全部にキラキラ指輪を付けてきて、見せてくれることもありました🤩

 

そんな小さかったAちゃんも3年生になり、

こんなに大きくなりました💛

 

髪を伸ばしてお姉さんらしくなりましたよ~🎵

 

今年の発表会のソロ曲にはグリッサンドも出てきて

頑張って練習しています❣

 

連弾はAちゃんが大好きな曲を演奏します💖

 

3歳から少しずつ培ってきた音楽力が

ピアノ演奏にも反映して

表現できるようになってきました~☆

 

音感も付いてますし音程正しくお歌も歌えますよ🎵

 

読譜力も付いてきたので、新しい曲になっても

楽しく取り組めルようになってきました!(^^)!

 

3歳から経験してきたいろいろな音楽体験は

Aちゃんの財産として必ず演奏にプラスに反映します💛

 

これからのAちゃんの成長がとっても楽しみです(^^♪

Aちゃん、これからもピアノを楽しんでいきましょうね~💛~

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578