ユニフォームを着てレッスン~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

3年生のKちゃんのレッスン日でした💛

 

今日のKちゃんは

とってもかっこいい野球のユニフォームを着て

レッスンに来てくれましたよ~🎵

 

ドラゴンズファンのKちゃん、

さすがにドラゴンズのユニフォームがよく似合ってますね💖

 

かっこいいユニフォーム姿でハイポーズ~☆

決まってますね!!

 

秋の発表会目指して、頑張って練習しているKちゃんですが、

ソロ曲は、譜読みも終わって

これから、さらに完成度の高い演奏目指して

頑張っていますよ~!(^^)!

 

連弾曲もKちゃんの大好きなジブリの曲を演奏します🤩

 

生徒さんにとって発表会はとっても楽しい目標です!

 

大きなステージで、そして素敵なグランドピアノで

人前で演奏することは

ピアノの上達だけではなく発表会を通していろんなことが

吸収できて

とっても素晴らしい経験になると思います(^^♪

 

コロナ感染拡大が秋にはどんな状態になっているのかは

誰もわからないことですが、

しっかり感染対策をして、

発表会に臨みたいと思っています🎵

 

Kちゃん、そして生徒の皆さん、

発表会目指して頑張りましょうね💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578