可愛いピアニスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

保育園の年長さんのSちゃんの

レッスン日でした💛

 

いつもオシャレなSちゃん、

今日も素敵な

バレッタの髪飾りを付けて

腕には真珠のブレスレット~🎵

 

可愛いオーガンジーのお花の

スカートで、そのままピアノの

発表会に出れそうですよ🤩

 

Sちゃん、小さな可愛いピアニストみたいだよ💕

 

小さな女の子の生徒さん達は

みんなとってもオシャレさんです💖

 

以前、3歳の生徒さんで、

先生に見せたいから…と

10本すべての指に

キラキラ指輪を付けてレッスンに来てくれたことが~笑

 

今もその生徒さんはピアノを続けていらっしやいますが

楽しい笑い話となっています🤩

 

Sちゃん、ピアノは初めてまだ3カ月ですが

この秋の発表会でめでたくステージデビューです💛

 

レッスンも楽しく頑張ってますよ~🌸

 

Sちゃん、発表会、楽しみだね!!

発表会目指して頑張りましょうね~🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578