ピアノと野球、頑張ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

5年生のR君のレッスン日でした🎵

 

R君はピアノ以外にも

野球をがんばっています!(^^)!

 

野球のユニフォームの形に

腕がきれいに日焼けして

くっきり2色に(笑)

 

あまりにきれいに色分けして日焼けしてるので記念に

写真を写しましたよ💛

 

R君はなんと、レッスンに来るときは、一本歯下駄をはいてきます❣

野球のバランストレーニングになるんだそうです🤩

 

カランコロンと下駄をはいて

レッスンに来てくれるR君、

楽しいですね!!

 

ピアノもどんどん上達してきていますよ💛

 

発表会目指して、ソロ曲はクラシックを、

連弾はお母様と楽しく

連弾演奏を練習中~🎵

 

R君、

野球もピアノも、

日々の努力の積み重ねが大切ですね(^^♪

 

これからも野球とピアノを頑張ってこれからも両立してね💖

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578