高校生とピアノ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

高校2年生のS君、

学校から部活後すぐに

レッスンに来てくれます☆

 

もう日も沈み遅い時間なのでお腹もすいている時間です~😢

 

でも今日もショパンの

エチュードを頑張って弾いてくれました!

 

保育園のころからピアノを通してずっとS君の成長していく姿を見ることが出来て、ピアノの先生ってホントに幸せな職業ですよね💖

 

くりくり坊主頭であんなに小さかったS君も

今では高校生🤩

 

髪型にもこだわりがあるオシャレな高校生になりました🎵

 

毎日とっても忙しいS君ですが、

自分のペースでピアノも楽しんでいます(^^♪

 

秋の発表会に向けて、忙しい中、頑張って練習しています💛

 

忙しい毎日だからこそ、S君にとって

ピアノに向かう時間は

ほっと安らぐ時間になっている様です。

 

忙しいからピアノを辞めるのではなく

忙しい時こそ、気分転換に楽しくピアノを弾いてほしいな~

 

ピアノの優しい音色が、心にしみわたって

安らぎタイムになってくれると嬉しいです!!

 

S君にとってピアノはいつもそばにある

大切な存在になっているのが、とっても嬉しく思います!(^^)!

 

S君、発表会目指して頑張りましょうね🎵

 

 

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578