ピアノ、始めるよ!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

保育園の年長さんのSちゃん、

この春4月からピアノのレッスンをスタートしました💛

 

ずっとピアノを始めたかったSちゃんですが

コロナ渦でなかなか始められず

やっと念願のスタートとなりました🎵

 

待ちに待ったピアノのレッスン!!

 

Sちゃん、お待たせしました🤩

ピアノのレッスン,ワクワクするね!!

 

今日は5回目のレッスンですが

両手でもスムーズに弾けるようになってきました🤩

 

幼稚園~小学校低学年の年齢のお子さんは

聴覚が発達するとても大切な時期になります🎵

 

なので、ピアノの演奏だけではなく

音感指導も楽しく組み込みながらレッスンを進めていきます!

 

音感を無理なく付けながら

お歌も音程良く歌えるように

レッスンしていきます🌸

 

Sちゃん、とっても楽しそうに

毎回元気いっぱいに教室に来て下さっています💖

 

春はお引越しや他府県に進学等で

生徒さんとの寂しいお別れの多い季節ですが

Sちゃんの様に新しくピアノを始められる生徒さんとの

可愛い出会いもある楽しい季節でもあります💛

 

Sちゃん、

素敵な曲がいっぱい弾けるように、

これから

楽しくレッスンしていきましょうね🌸

 

継続は力なり~💖

 

お父様、お母様、ご家庭でも

どうぞSちゃんのピアノを楽しんでくださいね(^^♪

 

形になるまでは時間が必要なお稽古事ですが

これからもSちゃんの応援をよろしくお願い致します😊

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578