ピアノも野球も頑張るよ!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

ピアノを始めて9カ月のK君、

今日のレッスンも元気いっぱい頑張りました!

 

コロナ渦で、生徒さんの安全を考えてしばらくオンラインレッスンだったので、対面レッスンになるまで、K君はずっとレッスンを始めるのを待っていてくれました💛

 

K君、ずっと待っていてくれてありがとうね!(^^)!

 

両手奏も上手になってきましたよ~

リズム打ちも得意ですよ!!

メロディーも正しく歌えるようになってきましたね💖

 

秋の発表会に向けて、練習を始めたK君、

やる気満々でお家でも楽しく練習してきてくれます~☆

 

今日は、初めて一人でレッスンに来てくれました😊

「もう先生のお家、覚えたよ!」と得意そうにお話してくれました💖

 

いつも野球のユニフォームを着ているK君は

野球チームに入っていて野球が大好きです!!

 

今日もお気に入りのユニフォームを着て、

ハイポーズ~💛

 

K君、これからも楽しくレッスンしていきましょうね😊

秋のステージデビュー目指して頑張りましょう🎵

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578