ピアノが届いたよ!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

コロナはまだまだ感染者も下げ止まりで安心できない状況ですが、

感染対策をしっかりとりながら

対面レッスンを再開しています🎵

 

これからも状況に合わせて

対面レッスンとオンラインレッスンを

組み合わせて進めて参ります。

 

この春5年生になったS君、

昨年の発表会ではソロデビューを見事に成功!!

 

連弾も表情豊かに迫力のある素敵な演奏を披露して下さいました💛

 

そして、この春、S君のご自宅に

新しいアップライトピアノが届きました💖

 

ピアノの音の響きの良さ、電子ピアノとの違いを

S君自身が感じて

ご本人のご希望で、ピアノを購入してもらったそうです😊

 

ますますピアノが楽しくなって

やる気満々のS君~💛

 

ピアノになったので、

さらに細やかな変化にとんだ演奏が練習できますね🎵

 

S君、よかったね~

 

野球チームに入って野球も頑張っているS君、

昨年の発表会では

かっこいいユニフォーム姿を披露して下さいました😊

 

これからも、野球にピアノに、

楽しい経験をたくさん積んで

充実した5年生を過ごしてくださいね☆

 

 

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578