毎日ピアノを練習してるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です💛

 

小学2年生のKちゃんは、ピアノが大好きです💖

 

ピアノを始めてまだ2年余りですが、

昨年の秋に発表会でステージデビューも無事に終え、

さらにピアノが楽しくなったようです。

 

コロナ渦でオンラインレッスンが多かったのですが

いつも明るく元気に

レッスンに臨んでくれました🎵

 

小さいうちにご家庭で毎日ピアノを練習する習慣をつけることが、

楽しくピアノを続ける上でも

上達するにもとても大切ですが

Kちゃんは、毎日練習する習慣が

付いてきました🤩

 

毎日の生活の中に無理なく

ピアノの練習時間を組み込ませることが

大切です🎵

 

毎日歯を磨くように、毎日おやつを食べるように、

自然にピアノも毎日楽しく練習しましょうね💛

 

Kちゃんがお家で楽しく練習しているお写真を

送ってくださいましたよ!

 

Kちゃん、

毎日練習することで、読譜力もどんどんついてきました。

表情豊かに表現できるようにもなってきましたね💕

音程良くお歌も歌えるようになってきましたよ🎵

音感も付いてきましたね!!

 

Kちゃん、これからもピアノを弾いたりお歌を歌ったり

いろんなリズム練習をしたり、

楽しくレッスンしていきましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教

(080)5136-4578