中学生になってもピアノ頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

オミクロン株の感染拡大で生徒さん達の学校でもあちこちで学級閉鎖のクラスが出ているようです。

 

ナシータ音楽教室は3月中は生徒さんやご家族の安全を優先してオンラインレッスンで対応しています。

 

小学6年生のAちゃんはピアノが大好きです!

いつもしっかり練習してレッスンに臨んでくれます💖

日頃の練習の成果でテクニックも、

読譜力もどんどん付いてきています😊

 

ソルフェージュの視唱も得意で、音程もバッチリ

澄んだきれいな声でいつも歌ってくれます🎵

小さい時から毎回レッスンで積み上げてきた成果を

感じ嬉しいです💛

 

卒業前の行事では学年代表でピアノ伴奏者に選ばれました🤩

 

小さい時から大きなステージで発表会を経験しているので

学校のピアノ伴奏は全く緊張しなかったそうです☆

 

この春中学生になるAちゃん、

これからさらにピアノの奥深さをレッスンを通して

体感していくと思います🎵

 

早くコロナが落ち着いて何の不安もなく

対面レッスンできる日が来てほしいですね😢

 

Aちゃん、中学生になっても

ピアノを弾く時間が

Aちゃんにとって安らぎの

楽しい時間になってくれる様

願っています💖

 

Aちゃん

これからもピアノを楽しみましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578