今年もピアノを楽しみましょう

 

 

 

明けましておめでとうございます。

2022年 元旦

 

ナシータ音楽教室です🎵

 

今年もどうぞよろしくお願い致します💖

 

オミクロン株が急感染拡大していますが、

今年も感染対策をしっかりしながら楽しくレッスンしていきたいと思っています(^^♪

 

生徒さんお一人お一人の良さを

引き出すレッスンを、そして

音楽の楽しさ、ピアノの楽しさを

レッスンを通して体感していただける様なレッスンんを

心がけていきたいと思っています💖

 

我が家の愛犬エバ😊

今年はお着物姿で新年のご挨拶です。

 

受験生の生徒さん~

いよいよですね!!

 

受験が終わったら思う存分ピアノが楽しめますよ🤩

春はそこまで来ています🌸

頑張ってくださいね!!

 

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように~

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578