音楽、楽しんでます

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

高校2年生のH君のレッスン日でした💛

 

幼稚園からずっとピアノを続けているH君、

 

ピアノだけではなく

音楽がとにかく大好きです🎵

 

ピアノはもちろんのこと、歌もとっても上手~

 

音感も付いているので音程良く素敵な美声です💖

 

ギター、ベースそしてカホンも得意で

ナシータコンサートでも披露してくれました(^^♪

 

アレンジも大好きで、

自分でどんどん曲をアレンジして

素敵な演奏を聴かせてくれます😊

 

小さい時から続けてきた

ピアノのレッスンの積み重ねの音楽経験で、

今、こんなに音楽を楽しんでいるH君、

受験生で忙しいので、多くの曲はできませんが、

彼の弾きたい曲を中心に楽しくレッスンしています🎵

 

彼の音楽表現力はとても魅力的です💛

これは彼の感性からにじみ出てくるもので、

様々な彼の音楽経験から

生まれてきたと思います😊

 

お勉強が忙し時こそ

ピアノはリフレッシュタイムになりますね☆

 

大きくなってピアノを楽しむためには、

小さい時にしっかり音感も付けて

基礎固めをしておくことが大切です💛

 

H君を見ていると

音楽を心から楽しんでいるのがよく伝わってきて

嬉しくなります😊

 

H君、これからもピアノを楽しみましょうね~🎶

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578