連弾コンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

11月下旬に連弾コンサートを開催しました。

 

写真はほんの一部の生徒さんのお写真ですが、

とても落ち着いた良い雰囲気のホールでした💛

 

連弾は生徒さん達も大好きです。

ピアノならではの音の広がりも体感できますし、

生徒さんが弾きたい曲を

コンサートでは選曲しますので、

とても楽しんで練習できます💖

 

レッスンの中では、連弾演奏は生徒さんにとって

デザートタイムですね😊

 

今回も動画のYouTube配信をして、遠くにいらっしゃるおじいちゃまやおばあちゃま、お友達等にも楽しく視聴していただけました🎵

 

クラシックからジブリ、ジャズ、ポップスまでコンサートではいろんなジャンルの連弾演奏を生徒さん達はとても楽しそうに演奏してくださいました(^^♪

 

難易度の高い曲も生徒さん達は頑張って完成してくださり、

素敵な演奏を楽しんでいただけたと思います🤩

 

今年はコロナ渦でもコンサートを2回も無事に開催することが出来て嬉しいく思っています🎵

 

ライブ配信という初めての試みも、とても好評で大成功でした。

 

細部にわたり今回も

お父様、お母様方がいろいろと応援して下さり

心から感謝いたします。

ありがとうございました😊

 

オミクロン株がはやり始めています😢

インフルエンザのはやる時期でもあります。

 

受験生の生徒さんもいらっしゃいますので、

引き続きレッスンでは感染対策はしっかり継続して

大切な生徒さんの安全を第一に考えて

レッスンしていきたいと思っています💖

 

早く安心して伸び伸びとレッスンできる日が

来てほしいですね😢

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578