ピアノが一番好き!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

ずっと新型コロナウイルスの感染対策の為、レッスンも生徒さんの安全を第一に考えてオンラインレッスンでした🎵

 

なのでカメラ越しにしか会えなかⅯちゃんに

対面レッスンで久しぶりに会った時、

背が伸びて大きくなったⅯちゃんにびっくりしました😊

 

探求心いっぱいの6年生のⅯちゃんは

やりたいことがたくさんあります💛

 

なのでピアノの他に

チアダンスや新体操も習っています☆

 

ピアノも幼稚園から初めて今日まで頑張っています!

 

今年の秋の発表会では

モーツァルトの曲をきれいに仕上げて素敵な演奏を

聴かせてくれました(^^♪

 

弟のS君と、かっこいい連弾曲にも挑戦~

しっかりS君をサポートしながら、

楽しく姉弟連弾を演奏してくれました🎵

 

いろんな習い事に意欲的に取り組むⅯちゃんですが

「ピアノが一番好き!!」との嬉しい感想を~

 

これからますますピアノが楽しくなってくると同時に

来春から中学生なので、

お勉強や部活や塾と忙しいスケジュールの

毎日になると思います😊

 

でもⅯちゃんならきっと

ピアノも両立して続けられると思いますよ!!

 

最近テクニックもどんどん付いてきて、

ピアノを弾くのが楽しそうな

Ⅿちゃん💖

 

そんなⅯちゃんを見ているので

一番下の幼稚園の弟さんも

 

「お姉ちゃんみたいにピアノがひきたい🎵」

 

と、もうすぐピアノを初めます😊

 

三人姉弟が将来

6手連弾できる日が来るといいですね~

 

Ⅿちゃん、これからも

楽しくレッスン頑張りましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578