ピアノ、楽しんでるよ

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

5年生のNちゃん、

発表会で演奏したソロ曲が大好きで、とっても楽しく完成するまで頑張って練習してくれました💛

 

連弾はお父様とフランスのオシャレな曲を

素敵に連弾してくれました🎵

 

Nちゃんは、お父様と毎年楽しく連弾してくださいます💕

 

発表会が終わってからのNちゃん、

嬉しいことにますます

積極的に練習してくれるようになりました!!

 

発表会の曲を通して、生徒さん自身学ぶことはとっても多く、

発表会が終わった後、いつも生徒さんの成長を嬉しく実感しています😊

 

譜読みから始まって、

素敵な曲に完成するまでの過程で

多くの力が付きますが、

やはり目標をもって臨む方が、

生徒さんのモチベーションも上がり

ピアノの楽しさもわかってもらえますね🎵

 

Nちゃんのお兄ちゃんは今、高校生ですが

ピアノをずっと楽しく続けています💖

 

Nちゃんもそんなお兄ちゃんの姿を見ているので

ピアノはすっかり生活の一部になっていると思います。

 

Nちゃん、来年の発表会では

どんな素敵な曲が弾けるか楽しみですね!

 

この調子でこれからも、楽しく練習しtてね~😊

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578