ナシータコンサート、終わりました

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室教室です🎵

 

発表会、無事に終わりました!!

コロナ渦の中での発表会なので、

生徒さんの安全を第一に考えて万全の感染対策で開催しました。

 

無観客で、少人数のグループに分けて、

生徒さんの付き添いはお一人までとしました🎵

 

そして発表会の様子は、すべてライブ配信して

ご家庭でも楽しんでいただけるようにしました💛

 

遠方にお住いのおじいちゃまやおばあちゃま、

お友達にもライブ配信で楽しんでいただけて、

限定公開でしたがアーカイブでも視聴できるようにしました。

 

なので、発表会が終わった後でも

ご自分の演奏をすぐにアーカイブで視聴できて,

聴けなかったお友達の演奏も

ご家庭でゆっくり楽しんでいただきました。

 

再生回数がなんと1400回以上で、私もびっくり~🤩

 

こんなに大勢の方に楽しんでいただけて、

ライブ配信してよかった~!!

 

生徒さん達は1年ぶりのステージを存分に楽しんで

とても素敵な演奏でした💛

 

初舞台の生徒さん達も大成功でしたよ!!

 

生徒さん、お一人お一人の演奏を聴きながら、

生徒さんの達の成長を実感しとても嬉しくて

胸がいっぱいになってしまいました。。。

 

皆さんほんとに良く頑張ってくださいました🎵

 

細部にわたって感染対策や、生徒さんの誘導などで

サポートして下さったお母様方には心から感謝いたします😢

ありがとうございました!

 

又、ご家庭で温かく応援してくださったご家族の皆さま、

ありがとうございました!

 

これからも音楽の楽しさ、素晴らしさ、

ピアノの奥の深さ等

レッスンを通して楽しく伝えていけたら…と思っています。

 

心に残る素敵な時間を過ごすことが出来て、

大切な思い出が又一つ増えました🤩

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578