ママと一緒の曲を弾くよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

小学2年生のSちゃんは

ピアノが大好き!!

 

お家でも毎日楽しく練習しています💛

 

宿題の曲は毎回ばっちり弾けるまで練習する

頑張り屋さんです🎵

 

Sちゃんのお母様も私の生徒さんでした💛

 

お母様も小学生の時はピアノが大好きで、

楽しくレッスンしていました🎵

 

基礎力もばっちりつけてあるし、

音感もばっちりついているので

今でもすぐにこうして

楽しくSちゃんと連弾が楽しめていいですね(^^♪

 

今回の発表会で演奏するソロ曲は

Sちゃんのお母様も小学2年生の発表会で

演奏した曲です!!

 

思い出の曲を

今度は自分の子供が演奏してくれるなんて

素敵ですよね~☆

 

Sちゃん、連弾はお母様と一緒に弾きますよ~

 

息もあっててとっても楽しく演奏している姿は

ほほえましいですね!!

 

親子二代、ピアノを一緒にレッスンすることが出来て

私もとっても幸せです~💖

 

お母様とは呼ばず、レッスン中でも

ついつい「Cちゃん!」ってお母様の事を

呼んでしまいますが、

Sちゃんもそこは了解済みです(笑)

 

デルタ株がどんどん感染拡大していて、

いろいろと、とても不安ですが、

出来る限りの感染対策をしながら、

場合によっては発表会の中止も仕方ないと、

あくまで生徒さんの安全を優先させながら

進めていくつもりです。

 

どうか無事に発表会が開催できます様、

願っています。

 

Sちゃんの目標は

ピアノの上手なママかな?

 

これからもずっとピアノが大好きなSちゃんでいてね~💛

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578