お母さんと連弾演奏~

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

いよいよ夏休みですね~

 

コロナ渦の中での夏休みですが、

ナシータ音楽教室の生徒さん達は

秋に控えている発表会目指して

皆さん頑張って練習しています💛

 

小学5年生のR君、今年のソロ曲はオシャレなJazzに挑戦します!

クラシックとは違う難しさがありますが、

R君の弾きたい曲なので、頑張って練習中です🎵

 

連弾はお母様と演奏します~💛

合わせるのが難しいアレンジですが、

楽しく練習しています!

 

R君、今まではお父様、お母様と一緒に

6手連弾で発表会を盛り上げてくださいましたが

今年はお母様との連弾に挑戦です🤩

 

ご家族で一緒にピアノを楽しんで下さって

見ていて嬉しく思います😊

 

R君、ピアノの楽しさ、奥の深さが

だんだんわかってきた様で

とても意欲的にレッスンに臨んでくださいます!!

 

これから高学年になってお勉強も忙しくなってきますが

そんな中、

こうしてお母様と楽しく連弾できるなんて

素敵なことですね~

 

今回の発表会はコロナ渦の中での開催なので、

プログラムもお歌や学年アンサンブルはカットして

感染対策をしっかりしながらの開催となります☆

 

どうか無事に開催できますように

緊急事態宣言が出ませんように‥‥と祈るばかりです。

 

レッスンも少しずつ様子を見ながら

対面レッスンとオンラインレッスンを

上手に

使い分けながら進めていきます💛

 

生徒の皆さん

発表会目指して頑張りましょうね!!

 

R君、これからも

ピアノを楽しく弾いていきましょうね(^^♪

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578