新しいテキストになったよ!!

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

4年生のR君、

今日のレッスンでテキストが1冊終わって新しいテキストに入りました!

 

コロナ渦の中

生徒さんの安全を優先して

ずっとオンラインレッスンでがんばってきました🎵

 

対面レッスンがいいのは当然ですが

対面レッスンでもコロナ感染予防をしっかり守った上での対面レッスンだとあまりに多くの規制が出てきて、

音感指導も飛沫感染予防の面から出来なかったり等…かえって

オンラインレッスンの方が

密度の高いレッスンが出来たのでは?とプラス思考で考えています🎵

 

R君、オンラインレッスンだと

先生のお家まで行く往復の時間がないので、

往復にかかる時間を

ピアノの練習にあてることが出来て

練習時間が増えよかった!と

とってもプラス思考に考えて

オンラインレッスンでもレッスンを頑張ってくれました!!

 

R君はスイミングでは選手コースで頑張っています☆

水泳にほぼ毎日時間を使うので

たっぷりピアノに向かう時間は取れないと思いますが

少しずつ毎日積み重ねて頑張ってくれました🎵

毎回よく練習してレッスンに臨んでくれました~🤩

 

集中力のあるR君なので、これからも

スイミングと両立して

楽しく

ピアノを続けてくれると思います💛

 

新しいテキストを手にして嬉しそうなR君!!

R君、よく頑張ったね!!

 

ここで大きな一区切りだね~

さらにレベルアップして頑張っていきましょうね~!(^^)!

 

継続は力なりですよ~☆

 

7月後半から

対面レッスンんも取り入れながらレッスンしていきます🎵

 

対面レッスンとオンラインレッスンどちらでも

対応できるのは、コロナ渦の時は、ほんとに助かります~💛

 

生徒の皆さん~

どんな状況の時でもピアノを楽しむことはできますよ🌸

一緒に頑張っていきましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578