1歳のⅯちゃんもピアノが大好き!

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

緊急事態宣言が発令されて

レッスンも生徒さんやご家族の安全を優先してオンラインレッスンを継続しています🎵

 

小学1年生のk君と小学3年生のⅯちゃん姉弟、

今日も張り切ってレッスンに臨んでくださいました!

 

お二人とも、ご家庭での練習がすっかり習慣となって、

毎日楽しくお家でも練習しているのが、

レッスンしていてとてもよく伝わってきます🎵

 

1歳3ヶ月の末っ子のⅯちゃんも、

なんとオンラインレッスンを楽しみに

しているそうです💛

 

いつもカメラに向かって満面の笑みでほほえんでくれるⅯちゃん💕

あまりにもかわいい笑顔なので

3人そろって「はいチーズ💛」

こんなにかわいい笑顔を送ってくれたので

私もいっぱい元気をもらえましたよ!!

 

生徒さん達は

秋の発表会に向けて練習を始めました🤩

 

k君、Ⅿちゃんも発表会目指して頑張って練習しています🎵

ソロ曲と連弾を演奏します💛

 

どうか秋にはコロナ渦も落ち着いて

楽しく発表会が開催出来ます様に~

 

末っ子のⅯちゃんも加わって

ご姉妹で6手連弾できる日が来るのを楽しみにしています!

 

私もコロナ渦にめげず、

生徒さんに楽しいレッスンんをお届け出来る様、

頑張ってレッスンしていきたいと思っています!

 

生徒の皆さん~

もう少しだけオンラインレッスンで頑張ってくださいね。

 

対面レッスンで生徒さんに会えるのを楽しみに

私も頑張りますよ(^^♪

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578