ピアノも野球も頑張るよ!!

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

そろそろ対面レッスンに戻してもいいかな?~と思っていたら、愛知県に緊急事態宣言が!

 

生徒さん達にこのコロナ渦の中で

対面レッスンがご希望かオンラインレッスンがご希望かアンケートを取ったところ90パーセントの方々が感染の心配もなくて安心してレッスン出来るオンラインレッスンをご希望されました。

 

なのでもうしばらくは生徒さんの安全を考えてオンラインレッスンに致します🎵

 

小学4年生のR君、

ピアノを始めてまだ2年足らずですが

頑張ってめきめき上達しています☆

 

野球チームに入ってお休みの日は朝から夜まで

ずっと野球を頑張っている野球少年のR君ですが、

この秋、ピアノでステージデビューします!!

 

どうしても演奏したい曲があるとのことで、

その曲を演奏してくれます💛

 

きっとその曲を聴いて喜ばれるお父様も多いと思いますよ💕

(さて、何の曲かは、お楽しみに~)

 

オンラインでもいつも元気いっぱい

楽しくレッスンに臨んでくれるR君~

 

ピアノが上手な野球青年目指して、

これからも楽しくレッスンしていきましょうね🎵

 

生徒さん達は今、発表会目指して

楽しく練習しています☆

 

昨年の発表会はコロナで

泣く泣く中止しました。

 

どうか、今年は

新型コロナの感染ががそれまでに落ち着いてくれますように……

 

R君、仲良しのS君といっしょに、

発表会目指して頑張りましょうね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578