僕、音楽をEnjoyしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

ナシータ音楽教室です🎵

 

新学期が始まりましたね。

 

コロナ渦の中での新学期ですが

生徒さん達は元気に学校生活を

スタートしました!

 

高校2年生のℍ君、

とっても多彩なんです💛

 

ピアノは幼稚園からスタートしました。

 

小さい時からしっかり音感がつくように

レッスンしてきましたので

音感もばっちりついています!

 

歌もとっても上手です!!

高音まできれいな声で音程よく歌えます♬

 

ピアノも感性が伝わってくる演奏で

とても表情豊かに演奏してくれます🎵

 

今、ℍ君は好きな曲の編曲を勉強しています。

 

作曲や編曲するのが大好きで、

どんどんイメージが膨らんでくるようです!

レッスンしていて、私も楽しませてもらっています💛

 

ピアノのほかに、

アコースティックギター、エレキベース、

カホンを演奏できます☆

 

ギター2本、エレキベース2本、カホンも持っているんですよ🎵

 

ℍ君のお兄さんも他府県の大学に進学するまで

ピアノを頑張って楽しく続けてくれました。

 

お父様もお母様も音楽が大好きなので、

音楽が自然に生活の中に溶け込んでいるんですね🎵

 

ℍ君、これからもピアノだけではなくて

いろんな音楽を楽しんでくださいね!!

 

コロナ渦の中で

いろいろ我慢が多い生活ですが、

そんな時こそ

音楽を楽しみたいですね!!

 

🎵ナシータ音楽教室

(080)5136-4578